みんなのチャットレディ体験談

チャットレディのバイトは最高

チャットレディは努力次第で高収入!の魅力的な仕事です。

私がチャットレディをやろうと思ったのは、約3年前です。その頃とてもお金に困っていました。こどもが5か月になったばかりで育児中ということもあり、仕事をしたくても外には出られないので、何か在宅で稼ぐことが出来ないかと考え、チャットレディという仕事があることをネットで知りました。始めは高収入という広告につられたのですが、口コミなどを調べているうちに不安になっていきました。大体が「チャットレディは脱がないと稼げない」と書いてあったからです。自分に出来るか不安でしたが、とにかくやってみるだけやってみようと思い、すぐに登録しました。

チャットレディを始めるのは思ったよりも簡単で、登録してすぐ仕事を始められました。基本的には男性とメールしたり、通話したりすると報酬がもらえるシステムで、最初は簡単に出来そうという印象でした。ひたすら待っていても男性から連絡が来ないので、自分のプロフィールを見て興味を持ってもらうために、下着姿のきわどい写真をアップしました。アダルトな要求も多いということだったので、なるべく顔を出したくないと思っていて、顔出しNGと前もってプロフィールに書いておきました。

登録して数日は、こちらからメールしても、通話待機をしても、男性から連絡が来ることがほとんどなく、心が折れそうになりました。でも、根気よくブログを書いたり、新しい写真をアップすることで、次第にメールの量が増えていきました。ただ、私は顔を出していなかったので、アダルトな行為を求められることが非常に多かったです。もし、そういったことをしたくないのであれば、顔を出さないとお客さんの心は掴めないと思いました。私は容姿に自信がないので、下着姿や裸にならざるを得ませんでした。好きでやっていた訳ではなかったので、自分の恥ずかしい姿を男性に見せるのは苦痛でした。

登録してから1か月が過ぎても1万円くらいの稼ぎにしかならず、もう辞めようと思っていたときに、ひとりの男性と出会いました。仮にKさんとします。Kさんとは主にメールでやりとりをしていたのですが、他の男性とは違い、世間話ばかりする人でした。仕事の話や趣味の話…ときには私の家庭の話を聞いて相談にのってくれました。毎日のようにメールをしていて、たまに電話で話したり、次第にKさんに対して好意を持つようになりました。

それからは仕事が楽しくなりました。他の男性からアダルトなことを持ちかけられても、お金のためだと思い割り切れるようになりました。Kさんはいつも私を励ましてくれたし、Kさんと話している間は仕事の嫌なことを忘れることが出来たのです。Kさんのおかげで、月の最高収入額は8万円でした。育児の間にやっていて8万円稼げるのはチャットレディだからこそだと思います。他の在宅ワークではなかなか稼げないのでそれだけ稼げた時は嬉しかったです。

ただ、長く続けていると次第にKさんと話すこともなくなってきました。また、夫もいて子どももいるのに何をしているのだろうと、むなしくなることも多々ありました。だんだんと他の男性に自分の裸を見せていることに対して、夫への罪悪感が強くなっていきました。チャットレディを続けていることによって、家庭での幸せが崩れていってしまう気がして、登録してから7か月で辞めてしまいました。

チャットレディはとても魅力的なお仕事です。その分大変なことも多いです。優しく紳士的な男性に出会えれば良いですが、そうでないこともあります。また、ノンアダルトでこの仕事をするとしたら、かなりの会話力が必要になります。また、メイクや服装にも気をつけなければなりません。やはり、アダルトOKで仕事をするのが手っ取り早いですが、私も経験したように、精神的な辛さがありました。チャットレディを実際に経験してみて、簡単に稼げるということはないですが、努力をした分報酬に繋がるところは、やりがいのあるお仕事だと思いました。

チャットレディ、イロハ、あれこれ

私がチャットレディを始めたのは、とにかく早急にお金が必要だったのと自宅でできるという、手軽さに惹かれて登録しました。
それと、”バレンタインデー”という、ハリウッド映画の中でアン.ハサウェイがチャットレディをやっていて、何だか自分もそんな感じの美女脳内設定で楽しめれば 抵抗感なくできるのではないかと思い、恐る恐る登録しました。
登録は至って簡単ですが、色々危険なサイトもあるのでネットで調べてからどこのチャットサイトで働くか決めたほうがいいと思います。
私は、メールレディも兼ねていたので、登録された男性が入室されるとすぐに知らせが入るので一目散に入室男性めがけて、callするとかなりの確率でお話(仕事)ができます。 事前に登録の際に自分のタイプをプロフに記載しているのでそのタイプを目的とした男性がくるので、わりと気楽にできます。
禁止事項としては、個人的に会う約束、個人情報を伝えるなどを守っていれば相手の男性の趣味にあわせて盛り上がるだけで、かなりの時間ポイントになります。
そうとう淫らで過激な絡みトークものっけから、あったりしますが慣れてくればノリに合わせてなりきって、演じる事も簡単に楽しめます。
恥じらう感じのトークも好まれる男性にはうけがよく、萌え度もたかく効果があります。
それと、プロフの写真ですが就活に使うようなものとは全く違い顔を出すのに抵抗感があれば、脚などの写真でもかなり人気が高いのでお勧めです。
プロフ写真にも禁止事項がありますが、それさえ守っていれば自分の魅力を最大限に活用して武器にできます。
続けていると、自宅でありながら、さあ!仕事だと思うと少しセクシーで高まる気持ちになり毎日色々な男性と日替わりでバーチャルなデートを しているようで、肌や爪髪が艶艶になってきた感じがありました。
少しHな気持ちが強くなっていると、会話もいい感じで弾みました。
なりきり、かけひき、自己陶酔、そして妄想の入り交じったセクシー気分な仕事でした。

今はもう、チャットレディをやめましたが、理由は単に本業の仕事が軌道に乗り 時間に余裕がなくなり、次第に遠のいてしまいました。
ただ登録は解除していないので金銭的に余裕がないときは また、復活したいなあ、と思うくらい私にはあっている仕事でした。
男性を惹きつけるトークとおもえたのは、その望むタイプに染まる会話でした。
少しでも、ドン引き、呆れた感じ、が出てしまうと 一気に白けたトークになり会話が終わってしまうので、 とにかく男性の世界観に染まっていくくらいの柔軟な妄想力がいるかもしれません。

執拗に、リアルで逢わないか、と誘って来る方もいますが それは規則違反になるのでごめんなさい、と 可愛らしく言えばきれる方はほとんどいなかったです。
始めのうちは、恥ずかしかったり会話をどうすればいいのかわからない時は メールレディから徐々に慣れていくと流れやコツがつかめて 楽かもしれません。
とにかく、Hな気持ち、癒してあげる気持ち、話を聞いてあげる深さ、 オールマイティーの女神になった気持ちで自分の”女力”を奮い立たせて 日々の積み重ねで、スイッチを切り替えなくても にじみ出てくるかんじに、なれば、もう こっちのものです。

始める前は、色々と抵抗感があるかもしれませんが、 大きなサイトで自分にあった、(20代限定、熟女専門、人妻等々) サイトで無理なく少しの演出、なりきり、妄想、で 楽しんで毎日違う”女”になって、自分の中の魔性、少女、色々な 魅力を会話によって引き出せる、自分磨きもできる 面白く楽しい仕事です。
気になる方は、恐れずに新たな自分発見に挑戦してみてください。 新しい毎日の扉を開けてみてください。

チャットレディ―のお仕事で「女」を取り戻すことができました


42歳の主婦です。 チャットレディ―のお仕事は、2年前にネットで広告を見て、「こんなに儲かるのか」との思いと、好奇心が先にたって始めました。
それまでだと、手近なパート作業をして、時給900円とか1000円とかでやっていましたが、チャットレディ―だと、頑張ればそれの倍はいきますからね。

チャットレディ―を始めるきっかけは、当時、夫の会社の経営状況が思わしくなく、その一方で子どもも小学校高学年で、私立中学受験を目指していたので、私が働いてなんとかしなければと思っていました。
たくさん稼げるお仕事となると、手っ取り早いのは風俗関係とか、キャバクラなどの水商売なのかもしれませんが、さすがにそれは無理で。
そんな折、ネット広告が目に留まり、業者の運営さんに問い合わせたところ、安全なお仕事だということがわかりました。

というわけで、始めたチャットレディ―のアルバイト。新鮮でした。
家では旦那からも相手にされず、女としての存在意義を失いつつあったのですが、チャットレディ―の現場では、「需要」があったのです。
特に、若い男性からの需要が多いのにびっくりしました。最初はからかいかとも思いましたが。
「こんな、おばさんなのに」と自虐的に言うと、「むしろおばさんが好きなんです」と言う若い男性の多いこと多いこと。自信を持ちました。

自分が有名人にでもなった気分でした。だって、1人のみならず、2人も、3人も、もっともっと、たくさんの男性が私を指名してくださるのですから。
私の女としての魅力を口にして、エッチな言葉をたくさん投げかけてくるのですから。
私は、青春時代の自分に戻って、楽しい時間を過ごしました。

男性たちは、いろんな要望を出してきます。中には、ふつうに会話したいという方もいるにはいますが、大半が、エッチな話題を求めてきます。
もともと私もエッチな話は不得意ではないし、むしろ好きなほうなので、楽しみながら話しましたが、私の知らない奥の深い話を男性から教えてもらったりして、勉強になったりもしました。
また、男性は、こちらにエッチなポーズを要求してきたりもします。
例えば、服の上から胸を持ち上げてほしいとか、揉んでほしいとか。お尻を向けて突き出してほしいというのもありました。
さらには、下着を脱いで大事なところを見せてほしいというのもありましたが、それはさすがに断りました。
パソコンの画面とはいえ、その画面をデジカメやビデオで撮影されたら、と思うと、怖くてできませんでした。そういうことをすると、刑事罰を与えられるのではないかと心配になって。

それにしても、男性たちにちやほやされて、エッチな話を楽しみながら、破格のお金までもらえるのですから、チャットレディ―の仕事は魅力ある仕事だと思います。
でも結局、辞めることにしました。その理由は……。
いつまでもこのお仕事をしていたら、ほかのパートができなくなると思いました。
だって、ただおしゃべりしているだけで、たくさんのお金が入ってくるのです。
それに、楽し過ぎて、このままでは、自分が抑えられなくなるのではないかと思いました。
私を求めてくれる若い男性とアポイントをとって会って、楽しい時間を過ごそうかなとも思ってしまいました。
あの時、辞めないで続けていたら、そうなっていたと思います。

でも、いい経験になりました。
この経験は周囲の友人や知人にはだれ一人話していません。
でも誰かに伝えたいです。やってみる価値はあるお仕事です、と。そして、あまり長く続けるものではないということも。
女として認められるというのは力になります。日々の生きる活力になります。
チャットレディ―を卒業した私は、元の日常に戻って、元気に生き生きと頑張ろうと思っています。

チャットレディを続ける為のコツ

現在チャット歴11年です。始めることになったきっかけは生活が苦しかったので生活を楽にしたかったのと、貯金をしたかったからです。

現在も続けていますが、今は楽しいですが、始めたばかりの時は、心無い言葉や暴言などをはかれることで落ち込んでしまう日や涙が出るときもありました。やはり偏見を持たれる仕事なので、それを聞き流せるようになるまでには少々時間がかかったと思います。それまではいちいち言われるたびに悲しんでいましたし、落ち込んでいましたが、現在は何を言われても全ての言葉に笑顔で対応することができるようになりました。それからというもの、仕事のコツをつかみ、右肩上がりに収入があがるようになりました。今は継続して毎月同じ額の収入を得ることができています。

現在の悩みは年齢を重ねることで収入が減少することに対しての悩みです。人妻サイトには人妻サイトの魅力があるでしょうから、その時はそちらのサイトでお世話になろうと考えていますが、分単価が違うので、できるうちは現在の若い子向けのサイトでお世話になりたいと考えています。年収自体はほとんどかわりませんが、月によっては暇なときもあるので、それが連続して続いてしまうと気持ちの浮き沈みが激しくなることもあります。

サイトは大体男性向けのイベントを開催しているため稼ぎやすい時間帯で仕事をすればある程度安定した収入が得られるとは思いますが、一人で自宅でやっているとモチベーションがあがらず、ダラダラになってしまう可能性がある人は、事務所に所属してシフト制にしてもらい在籍したほうがいいかもしれないです。

私は在宅なのでわかりせんが、機材などを貸してくれたり衣装を貸してくれたり、アドバイスや相談などにも乗ってもらえるそうです。ただ、自宅のほうが断然に分単価はいいですので、自分にあった働き方を見つけてください。

以前はキャバクラで務めていましたが、その時は営業活動を頑張ったりノルマがあったりと、何かと落ち着かない毎日を送っていましたが、今は待機をして笑顔でいれば、男性が来て下さり、お話をしたり脱いだりすることで、目で見てリアルタイムで収入が確認できる為、自分の頑張り次第で時給は全然変わるので面白いです。

稼いでいる子は驚くほど稼いでいますし、私自身も時給18000円なんていうこともありました。そういう夢のあるお仕事でもありますから、私はチャットレディのほうが向いていると思いましたし、女性同士の関わりもありませんから、人間関係が上手くいかず困るということもありません。一人で自由にできますから気は楽です。

待機中もインターネットをやっていたりしますので、ある程度の自由は聞きますし、そこまで長く待機しないと思います。

お仕事に関しては色々な方がいますので、それぞれの方への対応に最初は困惑すると思いますが、笑顔で優しい接客をすれば多くの常連さんができてくると思いますし、常連さんになればほぼ脱ぐこともなくなってくるので、楽に感じます。

ある人は千羽鶴を一緒におろうと毎日何時間もただ折り紙を折るためだけにきていましたし、ある人は一緒にゲームをやろうとゲーム機をサイト上でプレゼントしてくださり、一緒に何時間もゲームをしたりしていました。

本当に色々な方がきますので、飽きることはないです。

サイトをしていなかったら決して接点のない方とも出会うことができますし、自分自身勉強になることも多いので、これから始めようと思っている方は大きな収入を得られる夢のある仕事ですので頑張ってください。

確定申告に関しては皆さん始めるにあたっては難しく思うと思いますが、慣れてしまえば記入するだけで簡単ですし、実際に化粧品やサプリメント代、衣類に関してもチャット中に使用していればすべて経費になりますので、結構稼いだなーと思っても控除なども含めれば、案外税金も少なく感じますので、そこは慣れてきますので安心して始められると思います。

やりがいと難しさ

在宅で稼げるだけではなく、やりがいもある仕事。直接会いたい要望への対処が難題。

集客が肝心

プロフィール写真を盛って、そこから相性の合うお客さんを見つけましょう。

人妻の回春

まるで芸能人。人に見られ、女を取り戻したチャットレディ時代。周りにも綺麗になったと言われて浮かれました(´∀`*)

熟女の魅力

タレントのような気分で若い男性と会話。
熟女になってから知った気持ちと実益を両立。

チャットレディをやろう!

チャットレディってどういうお仕事?

チャットレディとは、男性とライブチャットを使って話し相手をするお仕事です。
ライブチャットというのは、パソコンやスマホを使って映像や音声を見たり聞いたりしながら会話する遊びです。
それがお仕事になるの?と思う方もいるかもしれません。なります。
世の中にはそれで1日20万を稼いでいるようなつわものもいます。

まず、男性は会話するためにサービス料を支払います。
女性は男性と会話した時間分だけ収入を得ることができます。

そのためチャットレディは、空いた時間を有効活用できる効率の良いバイトとなるのです。

アダルトとノンアダルト

男性と会話してお金をもらうというのだから、エロいことを要求されるんじゃないの?
という疑問が当然わくと思います。
現在ライブチャット業界には、アダルトとノンアダルトのサイトがあります。
肌を露出したりするのが嫌であればノンアダルトを選びましょう。
もちろんアダルトの方が稼ぎやすいことは事実です。

チャットレディってどれくらい稼げるの?

上で書いたとおり、1日20万稼いでいる猛者もいます。
通常は時給に換算して3000円程度でしょう。
報酬はチャットしている間だけ発生します。
そのため、やはり稼ぐには努力が必要です。
一言でいえば、常連さんを大切にしたり、ちゃんと相手のことを覚えていたり、アダルトであれば男性が喜ぶ声やしぐさを理解していたり、
チャットが長くなるような流れを作ったり、
といった努力をすると稼ぎはどんどん増えていくことでしょう。

チャットレディのお仕事の流れ

ライブチャットにログインして「待機中」という表示にしておきます。
男性は「待機中」の女性から話したい女性を探します。
男性がチャットに入ると、女性に呼び出しの音が出てチャット開始です。

はじめる前のよくある不安

ノンアダルトなのにアダルトを要求される
ノンアダルトでアダルトなことを要求してくる男性は確かにいます。
そのような男性は無視したり、可愛くor面白くかわしたりすればよいのですが、 あまりにもしつこい場合は、kickといってチャットから追い出す機能があります。
あなたのチャットに出入り禁止にできるのです。
あまり多用すると嫌われるかもしれませんが、どうしようもないお客さんに対応する時には重宝する機能です。
また、サポートも女性のみなさんが気持よく働けることが一番なので、サポートに苦情を入れることもできます。
(サポートのサービス内容はサイトによります。)
顔だししなきゃいけないの?
現在はほとんどのライブチャットが映像付きのサービスをしています。
そのため、映像のないサービスにはお客さんが集まらなくなっています。
顔を隠して、または壁の映像のままで会話すること自体はできます。
しかし、顔を出さないとなるとお客さんも集めにくくなるのが現実です。
そのため、女性のみなさんは、マスクをしたり、鼻(首)から下だけ映るようにしたり、 いろいろと工夫してお仕事をしている人が多いです。
身内バレしない?
個人情報はどこのサイトでも厳重に管理されています。
特にアダルトでは、法律上、警察への営業の届け出が義務付けられているため、店は警察からも指導されています。
通常の業界よりも個人情報の保護に慎重であることは間違いありません。
稼げないということはないの?
正直稼げない人もいます。それも、顔が可愛くないといった単純なことだけで決まることではないです。
過激なサービスをすれば稼げるかというとそれも違います。
ライブチャットは、人が「多く」集まって「長く」話すことが重要です。
ですから、そのための工夫をどれだけできるかが大事です。
やりながら工夫してみましょう。女子力や人間力も向上するかもしれません。
スマホでもできる?
チャットレディはスマートフォンでもできます。
しかし、パソコンに比べて画質が悪く、カメラに映しながら話を続けることも大変なので、パソコンの方が続けるのが楽ですし、稼ぎやすいでしょう。

登録したらすぐにお仕事をしよう

チャットレディとしてサイトに登録をすると最初は「新人」という表示がされます。
常連のお客さんは「新人」を見つけるとどんな子か知りたくてアクセスしてきます。
ですから、「新人」のうちに仲の良い人を見つけておくと、最初の稼ぎが安定します。
最初はコツがわからないため、稼ぐコツを見つけるためにも、新人期間を活かしましょう。

通勤チャットレディ

チャットレディ事務所のチャットルームで稼ぐ

チャットレディというと自宅でやっているようにも思いますが、実は事務所の個室でお仕事として働いている女の子もたくさんいます。
通勤チャットレディと呼んでいる場合もあります。
事務所はチャットサイトと契約をしていて、売上の割合で女の子と分けることになります。
出演するチャットサイトは、個人としても参加できるサイトもありますが、事務所経由でしか参加できないサイトもあります。
サイト側は、女の子を扱うプロではないので、女の子のスキルを向上させたり、トラブルを解決するといったことを運営でやりきれない場合が多いのです。
ですから、事務所はキャバクラや風俗の運営母体がチャットルームを経営していたりします。

さて、女の子の視点からすると、事務所でチャットレディをすると次のようなメリットがあります。
(もちろん事務所によってサービス内容は異なります。)

  • 入店祝い金がもらえる
  • 衣装の貸し出しがある
  • 自由度の高いシフト制
  • 報酬をその場でもらえる
  • 宿泊やシャワーなど家のない女の子対策がある
  • 防音性が高いため、周りに聞こえない
  • 女性スタッフが困ったことを聞いてくれる
  • ドリンクバーなどの快適サービスがある
  • 稼げない時などにアドバイスをもらえる

ここまで読んで勘の良い方なら気づいたでしょう。
本当にそんな都合のよいことがあるの?という疑問を。
確かに風俗業界全般に言えることですが、求人に書いてあることがすべて言葉通りということは少ないようです。たとえば、自由出勤なのだけど「もっと出勤してくださいよ」と説得されたり、防音性が高いと言いながら壁から隣の声が聞こえたり。
入店祝い金がもらえなかったり、または分割だったり。

こういったことはありますが、自由出勤で、衣装の貸し出しがあって、日払いがもらえるといったことくらいは業界の常識だと思われます。

また、女の子が稼げるようになることをしっかり考えてくれる事務所であれば、よりお客さんをつかめる間合いやトーク術を教えてくれたり、女の子がお客さんをつかめないときに相談に乗ってくれたりします。
ですから、事務所に所属してチャットレディをするにはやはりメリットがあるのです。

事務所選び

芸能界にも、大手プロダクションもあれば悪徳プロダクションもあります。
女性を扱う業界はどうしても悪徳業者が入ってくるという特性があります。
チャットレディ業界にもやはりいます。悪徳業者。
悪徳と言わないまでも、社長の自宅でやってくれとかそういう零細業者もたくさんいます。
もちろん、その社長があなたの稼ぎを支えてくれるようなやり手かつ頼りになる人であれば良いのかもしれませんが、初めて会う人でそこまで信頼できるかというと疑問符が付きますよね。

ただし、チャットルームの住所を教えてくれないというところは多くあります。
怪しいと思うかもしれませんが、これは教えないのが正解です。
事務所は働く女性も守らなくてはなりません。
ですから、チャットルームの住所を簡単に教えてしまう方がNGなのです。

 icon-chevron-up ページトップへ

その他の経験談

私がチャットレディーをやって感じた本音

一時期チャトレだけで引きこもり独り暮らし生活を充実させていました。

キャッシュバッカーからチャットレディへ転向した私の稼ぐコツ

チャットレディでいきなり大金を稼ぐのは難しいけど、覚悟や自分の見せ方を知っていたら細々とお金を稼ぐ事はできると思います。

どんな涙を流しても感動としてお給料に反映する

始めるのはすごく簡単でしたが、続けるには考えが足りなかったし私には不向きでした。